メガネのいとう、メガネ、光学製品、補聴器

Valid CSS!

いとうオリジナルシステム
カラーフェア
SUNTEC MISTY
サンテック・目を紫外線などから守り、カラーの変化がおしゃれを演出
misty-01 misty-2
SUNTEC NEO
neo
部屋の中では普通のメガネ。でも外に出ると紫外線に反応してレンズが色づくサンテック。目元をおしゃれに彩ります。しかも目の健康を考えて、白内障を引き起こす要因の1つと言われる紫外線をほとんどカット。また、太陽のまぶしさによる目の疲れをやわらげます。おしゃれで目の健康に配慮した、うれしいレンズです。太陽光や紫外線によって色が変わる調光レンズ(フォトクロミックレンズ)があります。室内にいるときは普通のレンズが、外に出たときに太陽光に反応して発色するレンズです。発色の程度にかかわらず、紫外線をほぼ100%カットします。
 
TRANSITIONS
トランジションズ・エクストラアクティブ・紫外線・まぶしさから目を保護する調光レンズ
transitions トランジションズレンズは、紫外線の量に合わせて自然にレンズ濃度が変化。紫外線や可視光線(まぶしさ)から目を保護するメガネレンズです。濃度変化が速いので、常用レンズとしても最適。日常はもちろん、アウトドアを楽しむアイテムとしてお使いいただけます。太陽光や紫外線によって色が変わる調光レンズ(フォトクロミックレンズ)を更に一歩進めて車の中などウィンドウで紫外線がカットされた状況でも眩しさに反応し、レンズの色が変化するのがトランジションズ・エクストラアクティブです。室内にいるときは眩しさに反応するレンズで、外に出たときには太陽光や紫外線に反応して発色するレンズです。発色の程度にかかわらず、紫外線をほぼ100%カットします。(車内での着色度合いはフロントガラスの形状・傾斜や運転席シートの位置によっても異なります)
transitions
misty-6
transition
屋外では、よりダークにレンズ濃度が変化。日常はもちろん強い日差しを浴びやすいアウトドアでも快適です。
transition
(グレー:80%の着色濃度を実現)
こんな方に最適です
●日中、車を運転される事が多い方
●日中に屋外と室内の出入りが多く、メガネの交換が面倒という方
●スポーツ等、日中に屋外の活動が多い方
ご使用上の注意点
●気温、天候、紫外線量の条件の違いによって濃度変化が異なります。特に気温の影響を受けやすく、気温が低いほど濃く変化し、気温が高いほど変化 量が低くなります。紫外線が強くても気温が高い夏季などでは、冬季ほど発色しない傾向があります。
●色が濃くなった状態から薄くなるまで時間がかかります。濃い状態でトンネル内や屋内駐車場等の暗い場所に入ると、光量不足で視力が低下し大変危 険ですので使用しないで下さい。

高機能カラーレンズフェア・調光レンズ・長野市

(C)2005-2013 Itoopt Co,Ltd All right reserved.
プライバシーポリシーのご説明 ご利用ガイド ご利用条件について お問い合わせ メンテナンスと閲覧について サイトマップ