長野マラソン・2013.04.21に開催されました

例年なら好天に恵まれるはずの長野マラソン。今年はボストン・マラソンの悲劇を悼んでか、雪が舞うコンディションの中で開催されました。レース中も真冬の寒さにみぞれという厳しさでしたが、市民ランナーの川内選手(写真2枚目)が見事に優勝を飾りました。

日本人選手の優勝という明るい話題が、長野市民への何よりもの贈り物だったと思います。メガネのいとうのスタッフが応援する様子は3枚目の写真の右下です。

▼クリックすると拡大します
nmDSC02430.jpg

▼クリックすると拡大します
nmDSC02433.jpg

▼クリックすると拡大します
nmDSC02437.jpg


このエントリーへのトラックバック

このエントリーにはトラックバックはありません。


このエントリーへのコメント

このエントリーにはコメントはありません。


コメントはこちらでどうぞ




保存しますか?