ラインアート・2013年最新モデル・オペラコレクション

2013年秋に発売されたラインアートの最新モデル・オペラコレクションが入荷いたしました。。

しなやかな掛け心地と優雅で華麗なラインアート。オペラコレクションではエクセレントチタン7本を繊細に編み込んだしなやかなデザインに仕上がっています。ラインカラーも見事にコーディネートされ、心憎い演出がなされています。

是非一度、包み込むような優しい掛け心地をお試し下さい。

メタルタイプ    XL1068 53 PK WI
ナイロールタイプ XL1070 51 WI BL
ツーポイントタイプ XL1071 52 BL BE PK 価格 ¥56,700円

▼クリックすると拡大します
IMG_7768x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7769x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7770x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7772x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7773x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7774x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7775x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_7776x.jpg


このエントリーへのトラックバック

このエントリーにはトラックバックはありません。


このエントリーへのコメント

このエントリーにはコメントはありません。


コメントはこちらでどうぞ




保存しますか?