Oakley・JAWBREAKER・PRIZM ROAD

様々なスポーツ・フィールドに合わせて最高の視界を提供する「PRIZM」レンズを搭載した「OAKLEY NEW MODEL」が到着しました。。

フラグシップモデル・JAWBREAKER(ジョウブレイカー)は新たなテクノロジーを搭載したスポーツアイウェアです。レンズ上部周辺が拡張されたデザインはロードバイク、マウンテンバイクにおいて前傾した際に視野を大きく確保できるデザインです。

スイッチングテクノロジーを搭載。レンズ交換をより簡単にしています。ノーズパットは広い接地面により長時間の装着でも違和感を感じない構造とし、三段階に高さが調整できるメカニズムによりヘルメットとのフィッティングまでも実現しています。テンプルにも調整機能が付くことで、掛け具合の調整幅が一層広がっています。

ロードの障害物となる石や窪みを素早く察知出来る視認性を確保するレンズはスポーツサイクルに特化した仕様。サイクリストの安全性とスポーツマインドを満足させるモデルと言えるでしょう。

*PRIZM ROAD ¥35,000(税別)


▼クリックすると拡大します
IMG_8474x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_8476x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_8477x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_8478x.jpg

▼クリックすると拡大します
IMG_8479x.jpg


このエントリーへのトラックバック

このエントリーにはトラックバックはありません。


このエントリーへのコメント

このエントリーにはコメントはありません。


コメントはこちらでどうぞ




保存しますか?